MENU

うちの看板 スタイリング剤!

皆さんこんにちは😀。

横浜は台風が過ぎて、午前中の大雨が ウソのように 午後はカラっと晴れました。 こらからの時期は だんだん秋が深まるのを 感じそうです。 ひさしぶりに おすすめアイテムの紹介です。 今回はスタイリング剤になりますが、 ワックスやスプレーは、なかなか「これ!」と いうものに出会わなかったのですが、 こちらのスタイリング シリーズは とても良いアイテムです。  FIOLE   CREATIVE   DESIGN 左から

・モイストミルク・・・パサつき、

ゴワつきを抑えるトリートメントタイプ         柔らかく自然なスタイルにまとめます

・ハードワックス・・・男性におすすめです。  ベタベタしすぎず、髪に引っかからないので 自由に動いてスタイルを作りながら固まり、  扱いやすいです。

ナチュラルワックス・・・ソフトタイプのワックス。ドライで軽い質感が再現できます。

・ビーチウェーブ・・・その名の通り、ビーチの風でも崩れずオイルトリートメントのような艶と質感がある形状記憶型スプレー。

巻き髪にも最適です。 

例えば・・↑ 何も付けずに  巻いた状態

      

こちはらはビーチを散布して巻いた状態。

粉っぽくなりません!

真ん中は

・シルキー(つや出しグロス

スタイルを選ばず自然なまとまり。

最後は

・カールホイップ(ムース)

もっちり泡なのに ドライなニュアンスで   リッジのある仕上がり。

どのスタイリング剤も 水溶性タイプなので  水落ち良く、残留しません。

紫外線防止のプラチナナノコロイド

②摩擦を防ぐ植物性AHAセラミド

保護膜形成モリンガエキス

…などの成分配合。

従来のスタイリング剤よりも、髪に優しい感じです。 スタイリング剤が苦手な方、普段は何も付けない、という方も、 気分転換に使用してはいかかでしょうか?!

スタイルもキマるし、スタイリングだけで 髪の表情がグっと 変化します。 新たな自分発見かも‼️

お値段は 各種 1620円です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次