MENU

ゼロテク と 刷毛テク②

続きです。

頭皮負担の軽減となるゼロテクですが、

その <デメリット> とは・・・

.

.

.

.

.

髪質の太めな方や

健康毛の方

また、グレイカラーの場合

「しっかり染めて!」と、いう時など、

刷毛よりもコームに乗る薬剤の量が

少ないので、染まり上がりが

若干甘くなります😰

・・・そうはいっても、

せっかく美容室でのカラーリング。


な・の・で!!

 

 

我が Reliefでは

その方の髪質や 毛量、

頭皮の状態の判断、

刷毛とコームの使い分けや

塗布量の加減を駆使して、

施術させていただいています!✩⡱

.

.

.

.

.

他に ☝☝☝こんなアイテムも。

左から

* ビニール臭くない ラップ

* グレーのボトル

→ 頭皮ガードのオイル

(染まりも 助けてくれます)

* 半透明のボトル

→ 頭皮に付ける薬剤を”温めるお薬”

(使っている事 知られてません)

* ピンクのボトル

→ フェイスラインなどを

ガードするクリーム

(色素が顔周りに 残りません)

などなど、ゼロテク以外にも


頭皮や髪の毛を守るべく!

 

負担を減らすアイテムを取り入れています。

ささやかな部分かもしれませんが、

「セルフカラーでは出来ない事」が

お店でのカラーリングでは

これらも、もれなく付いてきます✩⡱✩⡱

(炭酸泉と 処理剤もね!)

ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー

長い お話になりましたが、

ご覧くださり

ありがとうございました😊!

一緒に髪の毛を健やかに保ちましょう!

それでは また~!

アディオス!

わぉ~!

美容室 n.Relief

045-315-6624

< 予約優先制 >

横浜市 南区 南太田 1-4-23 1F

川崎信用金庫の前

定休日

毎週火曜日 第2、第4 水曜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次