MENU

Relief キトケアってなに??②

前回の続きです ↓

お店で どんな風に行っているか、

さっそく 見てみましょう!✨☝😀

◾ カラー剤 塗布 & 放置後、

まずは < 内部補給 !!>

キトサンフォーム投入‼

・・・・・

続けて 外側補強の

キトフィルムで 擬似キューティクルを

形成させます‼

◾ フォームを塗布して終わりではありません‼

R2-D2みたいな こちらのマシーンは

アルカリイオン水の 細か~いミストを

噴霧する毛髪の助っ人‼

( なんとエステ用 )

↑↑↑

微細な温ミストが キューティクルの隙間から

入り込み、髪に潤いを与え、キトフォームも

しっかり浸透させます。

◾ 6~7分 噴霧中 💨💨💨 ☝ ☝ ☝

( この間、イチゴ狩り🍓についてお話中)

じわじわ 浸透させた後、

当店ならではのシャンプーコース✨!

キッチリ 洗い流して 終了です。

—————————————————

シャンプー後はカットで整えて

フィニッシュです。  👇 👇 👇

こちらのお客様は 年に一度 矯正をしています。

他は 定期的に カラーカットのメンテナス。

デリケートな髪質ですが、

キトケアをしていただいている事で

質感・ツヤ感 ・色持ち・まとまり等が

しっかり持続してくれています。

いかがでしょうか?

お店で行う時の流れをサラッと

まとめてみましたが、

論より証拠、まずは 実体験を

おススメします!!😀

次回は なぜキトケアを導入したのかを

お話したいと思います。

→ →さらにさらに続く

———————————————————

撮影に ご協力いただきました

Hさん、ありがとうございました!

快く引き受けてくださり、

大変 助かりました!!📸✨

また お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次