MENU

キトケア導入の 理由

 

 

 

Reliefキトケアってなに??①

 

Reliefキトケアってなに??②

 

☝ ☝ ☝ キトケアについての続きです。

今回のモデルは野坂テンチョーです。

 

 

 

髪の毛は 薬品で傷む事以外にも

物理的に傷ませてしまったり、

年齢による 変化……

 

 

などなど、

様々な要因でダメージを重ねます。

 

 

知らず知らずにダメージを重ねた

髪の毛は 強度が無くなり、

パーマが かかりにくかったり

カラーが染まっても

褪色が早かったり。

 

 

 

 


傷んだ髪の毛は

 


自己再生しないので

 

 

治る事はありません。

 

 

 

 

日頃、「素髪」を

オススメしているものの、

それだけでは補えないことも……

 

 

 

弱った状態の髪に

パーマやカラーをしても

キレイになりません。

 

 

 

過剰な前処理ではなく、

油分たっぷりの製品でもなく…

 

 

 

 

もっと 根本から

アプローチしてくれるもの・・・

でも 理想の髪質になることは無い・・・

 

 

だけど ダメージを加速させず、

維持できるものは ないだろか??

 

 

と、模索していたところ・・・・・

 

 

 

長い時を経て

 

出会ったのが

 

キトフィルムでした!✨

 

 

 

 

 

「 内側から浸透する 」(← ココ大事!)

キトケアのようなタンパク質を

補給すると強度が増し、

パーマのかかりやカラーの染まりを

サポートしてくれます。

 

 

「 継続 」することで

タンパク質が蓄積し、

パーマのカール感の

弾力がUPしたり、

 

 

カラーの褪色も

明らかな色抜けではなく、

徐々に穏やかな色抜けとなり

これまでよりも

持ちが良くなっていると感じます。

 

 

 

手触りやツヤも

わざとらしい油膜感ではなく、

サラッとしています。

 

 

↑ テンチョーの希望で

カッコよく加工済 (⊙ꇴ⊙)!✨

 

 

野坂テンチョーの髪質は

直毛 /多毛 で 生えクセも強め、

これまでの 薬剤実験など、

わりかし 疲れた髪の毛・・・

 

色々 慎重に施術・・・

キトケア注入により、

ふわっと立ち上がりのある

メンズパーマスタイルに!✨🙌

 

 

このトリートメントを導入して以来、

 

「 髪の毛が まとまりやすい!」ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ

 

「 髪が綺麗に見える!」ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ

 

「 手触りが良くなった!」ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ

 

など など

これまでのトリートメント

よりも、格段に 良い印象をもって

いただける お声が増えました😀。

 

 

気軽にトライしてもらいたいので、

お値段も ¥ 1.080 となっています✩⡱

このトリートメントは施術しながら

注入していくので、

時間も大幅にかかる事はありません!

 

 

まずは体験!

未体験の方、ぜひ一度 お試し下さい!✨😀

 

 

三部に渡る 長い 話でしたが、

ご覧いただき ありがとうございました!

 

——————————————————-

 

私の Instagram です!

 

↑ 休日ショットや好きなものを

載せています📸

 

 

 

( 過去pic 茨城県 土浦市 / りんりんロード )

また 走りに行きたい!!🚴♂💭💭

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

横浜市 南区 南太田 1-4-23 1F

 

お問い合わせ

045-315-6624

 

< 予約優先制 >

 

休日

毎週 火曜日 第2、第4 水曜日

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次