MENU

自然な前髪矯正をする!

梅雨時期や季節の変わり目に

くせ毛を扱いやすくするための

縮毛矯正。

 

 

 

しばらくすると……

 

 

「 なんだか 前髪からこめかみ辺りが、

ウネウネし始めてる……😓 」

 

と、感じること ありますよね。

 

 

「 次の矯正をかけるには まだ早いな 」

 

 

とか

 

 

「 くせヘアーではないけど、

前髪がウネるのよね 」など、

 

 

Reliefでは

 

✨✨< 部分的お困り解決 >✨✨

 

前髪 ~ フェイスラインの 部分矯正も

お受けしています!

 

前髪は その方の印象も決まる

大事なところ。

 

 

今回、撮影にご協力していただいた

Iさんも、全体のくせは ほとんどなく、

前髪の内側~顔まわりに少し

ウネリがあります。

 

 

それでは みてみましょう!

 

 

こんなかんじ 👇 👇 👇

 

 

 

◾< Reliefが 考える 縮毛矯正とは >◾

 

 

髪の毛のくせの度合いや

髪質にもよりますが、

全体に縮毛矯正する時も

今回のような部分矯正でも、

 

 

* 必要なところに必要な施術

 

かつ

 

* 頭の形が不自然にみえず、

毛髪に過度な負担をかけない

 

など、自然に見える 縮毛矯正を目指して

試行錯誤しています。

 

 

はい!ちゅうもーーーくっっ!!!

気になる仕上がりは……👇 👇 👇

 

 

ナチュラルな質感に出来ました😀✨✨

これで しばらくの間は 扱いやすくなりますね!

 

 

 

前髪は ぶわっと 乾かして、

最後はカールをつけて フィニッシュです😊 ♬♬

 

 

前髪以外にも、

 

どうしてもハネてしまうところがある、

 

とか

 

ウネリの出やすい耳後ろのくせがジャマ!

 

など、

 

色々なところに部分矯正は効果が

あると思います。

 

悩んだ時は、ご相談くださいね!😀

 

 

撮影にご協力頂きました

Iさん ありがとうございました!!

また お待ちしてます!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

Instagram

2度目の再開、私のインスタです!

まだ枚数少ないですが、

仕事以外のショットや好きなものを

載せています。

 

よろしかった覗いてみてね👍👍👍

 

 

( ⬆  こちらは過去picです。/  宮ヶ瀬ダム )

 

———————————————————

 

横浜市 南区 南太田 1-4-23

 

お問い合わせ

045-315-6624

 

< 御予約優先制 >

 

定休日

毎週火曜日 第2、第4 水曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次