MENU

新メニュー 模索中!!

みなさん こんにちは!

クソ真面目美容師の松下です。

酷暑といわれる今年の夏。

一度カットしたら 4ヶ月くらい放置される

私の髪も伸び伸びに伸びきり、

そして 灼熱の太陽☀汗で 形にならず、

お願いをして

ようやく店長に切ってもらいました。

( お店の顔であろう、店長とスタッフの私。

お客さんに カッコよく見られるように

時期を見計らい、私は店長のヘアスタイルを

優先してカットしたりパーマしますが、

私の髪はいつも後回しになります。

まぁ、 いーんですけどね!)

ささ、では 今回のブログを書きまーす。

うちのお店が今年 丸5年を迎える節目

ということもあり、

一部 メニュー改変を思案中なんでゴワス。

うちのお店ではオープン当初から

ずーーーーーーっと

 

 

《 素 髪 》

 

 

 

を推奨しているのですが……

( ※ 素髪とは、何も手入れしていない

髪の状態ではありません!

☝☝☝それは < 裸髪 >

洗顔 = シャンプーで洗髪

▪化粧水 = コンディショナーやトリートメント

▪クリーム= アウトバスで保護する

という、日常 お顔のお手入れと同じ事をする

状態を < 素髪 > といいます。)

しかし、

「素髪ケアだけでは補えない部分があるな…」

と、

感じるようになり素髪ケアを軸に

メニューをブラッシュアップできないか??

… 日々 模索しておりました。

そして 講習に参加しては

悩み、

展示会に行っては

悩み、

新しい商材出ましたよ、と

紹介されるたび

悩み、

繰り返してきた中で!!!

選びに選び抜いた新たなメニューに

なるであろう これらを

ちょっぴり ご紹介しちゃいまふ!!!

まずは こちら!

☆ 美髪チャージ S-AQUA ☆

その名も ≪ サイエンス アクア ≫

薬品ダメージによる

髪のうねり、パサつきを 改善するメニュー!

科学のお水で間充物質(髪の内側 )を補充。

S-AQUA専用アイロンを使いますよ!

続いては こちら!

☆ DEMI FLOWDIA ☆

≪ デミ フローディア ≫

髪 内部のダメージは

「 縦にできている!」という

新たな発見に着目し、

ダメージクラックのみに

栄養を与える トリートメント。

シャンプー台で効果バッチリ!!!

もう長い時間 椅子に縛られない!!

しかも 香りが めちゃくちゃ良いです!!

ヘアケア製品も導入予定ですよ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*

最後はこちら!

☆ eufora ☆

≪ ユフォラ ≫

こちらは シャンプー & トリートメントの

ヘアケア製品です。

なんと 成分の80%が

アロエで作られたヘアケアです。

主に炎症を抑える効果があり、

髪や頭皮だけでなく、カラダ全体に使用できる

超優れものです!!!

ホント びつくり しましたよ!!!( ꇐ₃ꇐ )

我が店は ジャパン製品のみしか

取り扱いをしない!と決めていたにも

かかわらず、


初の!!


MADE IN USA!!

 

製品ですよ!!

アロエは副作用も少なく、

安心して使用していただけます。

乞うご期待のUSAオーガニックですよ!

駆け足ではありますが、

この素晴らしいアイテムを順次導入予定!

準備が整い次第、

ブログでも詳しい内容を紹介したいと

思います。

詳しくはスタッフまで!

「 新しいメニュー お楽しみに!!

ご来店お待ちしてるよ!!」by テンチョー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

〒232-0006

神奈川県横浜市南区南太田1-4-23 1F

お問い合わせ

045-315-6624

定休日

毎週 火曜日

第2 第4 水曜日

< ご予約優先制 >

* 当日、直前の予約が取れない場合が

ございます!!!!

なるべく 日時の余裕を持っての

事前予約のご協力 お願い致します!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次