MENU

自転車2号

こんにちは店長です。

2か月程前に、とある知り合いから自転車をいただきました

いたる所が錆だらけで、曰く『捨てて新しいのを買う』と。

なんとなく、『イケる!!』

と思い、そのまま持って帰ってきてしまいました

(ちょっと手を掛ければ乗れるだろう)という安易な考え!

間違いでした

多少の掃除では錆も汚れもびくともせず。結局はすべてのパーツを

バラバラに。

磨きに磨いて、削りに削って、、、

暇を見つけてはコツコツ、せこせこ。

気が付いたら一月が経過してしまい

で、でけた~~~~~~~

正直、乗れるようになるとは、、、、って感じです

ちょっとカッコ良くないですか?

”物を大事に” なんて言うつもりはないんですが、

手入れ一つでガラっと変わる物もあるんですね~

すべてに通じてる気がしちゃいました

読んでいただき、ありがとうございました。

最近、リメイク や レストア などの言葉に

やたら敏感な店長でした<m(__)m>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次