MENU

便利なアイテム

皆さん こんにちは。

毎日暑い夏ですなー。 当店も7月 三連休以降、 ゆっくりペースな感じで 仕事しております。 先月の忙しさがウソみたい! ブログ更新も遅れがちですが・・・・

本日のお題にまいりましょう

暑くなると髪もバッサリ切りたい、

というリクエストも増えます…… んが

女性に比較的多いこの悩み……  『前髪切りたいけど、イメージ出来ないから  どうしよう?』 『カタログみてもわからない』 ・・・・というお声があり、 そんな時のために用意したこちらのアイテム

そうです前髪ウィッグ装着すると …………  ザザ~ンこんな風に変~~身しまーす。 (写真の自分が 似合ってるかは別として ……ρ(・・、)) 前髪は その方の印象を左右する、 大事な部分。 いきなり バッサリんこせず、 このウィッグを着けたら長さや 雰囲気、厚み……細かいところも イメージしやすくなると思います。

ウィッグを少々ずらして オン眉(眉上)で個性的に 可愛らしく(*^^*)、目の上ギリギリで モードちっくに(`Δ´)、眉を隠すくらいの フェミニンな感じに(*´ー`*) ……などなど お試ししながら カットラインを決められます。 ちなみに、こちらは 『前髪パッツンウィッグ』といい、 もう1つ 長めも用意してあります。 いきなり前髪を切るのは怖い、という場合、ウイッグで 様子をみてカットラインや生え方なども相談しながら イメチェンすると良いと思います。

これで この夏女子力アップ~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次