MENU

仕事の延長?

皆さんこんにちは。 今日は梅雨の合間の天気になりました。

前回の話に似ていますが (こちらの記事 http://n-relief-0926.jugem.jp/?eid=52

お客様に聞かれる質問ダントツ1位で 「美容師さんは自分の髪はどうするの?自分で切るの??」 と、よく聞かれます。

(2位の質問は「お昼ごはんは いつたべるのか?」です) 自分で・・・・・切れません・・・・。後ろとか・・・・。 (器用な人は自分で切るらしいけど) なので営業後、時間があれば こんなこともします。 我が家の野坂店長のモッサリヘアーを 夏使用に変身中・・・ ちょっと笑えますね・・・この姿えりあしが 激しく中央&上向きに生えてるので Vにバシっとやっつけます。

       

 ↑照れ笑いの野坂店長          ↑気取る野坂長   

こんな風に だいたい いつも モっサりしてきます。 んで 変身後・・・・

   

髪のことなら僕に おまかせ!やさしくします?

直毛多毛のメンドクサイ この毛が軽くみえるように 男性には定番の2ブロックと、  全体に短くカッツ。 ワックスやオイルジェルで簡単お手入れで済むように、 とクリンクリンパーマをあててみました。 もっさりヘアーもサッパりんこになり、 「俺はかっこいい」 と自信がみなぎる野坂店長。 ・・ なかなかキモイこと 思ってらっしゃいますね・・・・。 と、まあ こんなかんじで相モデルで切ったり 当ててみたりしています。 他の目的は 新しい薬剤を試して かかりや感触、タイムなどの確認を して現場で役に立つように検証してみたり・・・しています。 今回は営業中以外の番外編で書きました。 読んでいただき ありがとうございました。 それでは また チャオ~~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次