MENU

仲良く ツーリング!

皆さん😀こんにちは。 5月5日 こどもの日。 火曜の定休日ということもあり、去年12月から 常連のお客様(超 バイク好き)との約束で 伊東へツーリングに行ってきました。 どんどーーーん パチパチ目的の一つは海鮮丼。 限定で50食くらい? の、昼に開店、即閉店。 そのため オープン一時間半前から並びました。 (もちろん先頭)  このボリュームで1100円也。

しばらく 生魚いりません。

食べた後は。。。

 

 

 

山道をウネウネと走りました。

一緒に行った子が ちょっ速で困りました。

 

雨予報がハズレ、天気もよく、絶好のツーリング日和でしたよ。

GW中にも関わらず、渋滞が無かったのは日頃の行いの賜物 ですかね~~~??

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次